12月

こんにちはライフサポートキャストの金子です。🤲

早いものでもう12月🎄。今年もラスト1ヵ月ですね〜。ちょっと早すぎ〜て言うほどあっと言う間でした。😅

事務所の飾りつけもChristmas 🎄スタイルに。

12月


毎月の季節事に入り口玄関の飾りつけをしております。

12月はサンタとトナカイとランタン😊

Christmasリースを作成して飾りたいのですが皆さん松ぼっくりがたくさん落ちている所しりませんか?🤔

すぐに買うのもいいのですがやはり自分達で作りたくて。🤲 Christmasリース作りも支援内容にもり込めたら面白そうだな〜とも考えております。

皆様でこんな風につくれば面白いよ〜などあれば教えて頂けると嬉しいです。😆

年の暮れ、寒くなり暗くなるのも早くなってまいりますので体を暖かくし、体調を崩さぬ様、安全運転で今年もラスト1ヵ月頑張っていきましょう〜。💪😊
宜しくお願い致します🤲🤲🤲😊

12月

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。