有償運行講習会

こんにちはLifeサポートキャストの金子です。🤲

先日、移動支援事業を実施するにあたり、必要となってきます。有償運行講習を受講いたしました〜。🚙😊🚌

講習を行ってくださるのは北谷町でデイサービスと居宅支援事業所を展開されてます。まほろば様をお招きしての実施となりました。✏️🤲

まほろば様は国土交通省認定の有償運行講習もされており、今回当法人は2回目の受講になります。✌️

とても分かりやすく丁寧に教えて頂けますよ〜😊

さ!講習スタート💪
午前中は座学です。✏️

有償運行講習会

有償運行講習会


スタッフの皆さんもチョ〜真剣です。👍

午後からは実技🚙🚌

目隠しをしての擬似体験。👇
けっこう怖いんですこれ。

有償運行講習会

車椅子の介助方法も。♿️

有償運行講習会

有償運行講習会

新たな学びがありスタッフさんも驚きと楽しさがあったようです。

そして〜表彰式。

結果は〜〜〜

スタッフさん全員合格でした〜。よかった〜💮🤲😊😊😊

有償運行講習会

そして今回、講習を実施してくださった北谷町のまほろば様、ありがとうございました。🤲🤲🤲

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。