一生たのしみたけりゃ。。。

こんにちはLifeサポートキャストの金子です。

先日移動支援で高校生になる男の子から「釣りをしてみたい」と声があり、それじゃ金子さんが教えるよと一緒に釣りに出かける事にしました。🎣

私はプライベートでは釣りもやるので大体の仕掛けの仕方、道具などは持っています。😊👍

では!一丁やってみっか💪🐠

一生たのしみたけりゃ。。。

一生たのしみたけりゃ。。。

一生たのしみたけりゃ。。。

ゆっくりと海を見ながら、高校生活の様子や家庭の様子などを聞いたり、またハマっているゲームの話しをしたりと色々な話しをしました。

途中、魚🐟がエサを加えて竿を引っ張ったのですが切られてしまいこの日はノーフィッシュ。🐠🐠🐠

一生たのしみたけりゃ。。。


大事なのはね。釣ることじゃない。

自然相手なんで思い通りにいかない事もある。

でも色々な話しも出来たし、ちょっとは釣りの仕方も覚えれたと思う。

時間を共有できた事が何よりよかったと思う。

「また行きたい」と声がきけてよかったよ。

「また一緒に行こうな」。

一生たのしみたけりゃ。。。

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/











同じカテゴリー(移動支援)の記事
装具修理
装具修理(2023-07-13 09:40)

たまには散歩
たまには散歩(2023-07-03 20:35)

もう一度
もう一度(2023-06-20 20:52)

モズク取り
モズク取り(2023-05-01 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。