2023年 ちょっと早めの忘年会

こんにちはLifeサポートキャストの金子です。🤲😊

昨日は会社のランチ忘年会をカフーリゾートフチャクコンドホテルのthe orange様にて開催いたしました。🍽🤲

2023年 ちょっと早めの忘年会

2023年 ちょっと早めの忘年会


一年の労を労い、ゆっくりと楽しいランチです。🍽

まずは職員さん、関係機関の皆様と「カンパ〜イ〜☕️

2023年 ちょっと早めの忘年会

2023年 ちょっと早めの忘年会

ちびっ子も参加です。👍

いっぱい食べてね〜😄


キャストの忘年会は子育て世代の女性のスタッフさんが多く、ランチの方が参加しやすいと思いますので毎年、昼のランチ時間に忘年会を開催させて頂いてます。😄🍽☕️

今回、忘年会に利用させて頂いたthe orange様はパスタ料理もさる事ながら高台からの景色もよく、オススメのお店です。👍👍👍

私個人ではクラムチャウダー。うまし!😁


今年一年、皆様に大きなケガなく、一緒に仕事できている事に感謝します。🤲

今年もあと約ひと月ですが、安全を一番に目の前の事を丁寧に支援してまいります。

皆様いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。🤲🤲🤲

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/


















同じカテゴリー(介護)の記事
同行援護従業者研修
同行援護従業者研修(2024-05-12 14:27)

感謝
感謝(2024-03-31 11:34)

ホワイトデー2024
ホワイトデー2024(2024-03-17 11:16)

先日のバレンタイン
先日のバレンタイン(2024-02-25 09:48)

サプライズ
サプライズ(2024-02-12 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。