もしもに備えて

こんにちはlifeサポートCASTの金子です。

先日、コロナ対応についてもしも私達事業所で陽性者が出たと想定して、動いてみようとなったのですが。。。

あれ???

いざ!どっから電話したらいいのか。。各種連絡を取る機関は図にして分かりやすくしていたはずなのですが。。優先順位が。。。💦そして簡潔に物事をどのように伝えればいいのか。。💧

仮に陽性者が出たとの想定ですが。。慌ててしまい。冷静にはいられなくなっていました。💦🤯

もしもに備えて

今後このようなパニック状態が少しでもが起こらないように実際に置き換えた動きを想定し、実践してみて連絡先機関の優先順位をはっきりさせ、すみやかな対応が少しでもできるように日頃からトレーニングしておく必要を感じました。

そこで只今。他事業所様の力も借りながらコロナ時の対応フローチャートをもしもの時のため作成中です。🤔✏️

また体験や経験等からこのようしたらいいよ〜。など教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。🤲
もしもに備えて

もしもに備えて




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。