父に会いに

こんにちは😊🎏

Lifeサポートキャストの金子です。🤲

先日、ご利用者様から「新型コロナウィルスの影響でしばらく会えなかった施設に入所されている父に会いたい」と※移動支援の依頼があり当法人で対応させて頂きました。🚙

※ 移動支援サービスとはご利用者様が余暇活動や社会参加活動等に参加する為に活用して頂くサービスです。✌️

もう何年も会えてないとの事でお父さんが入所されている施設が近づくにつれなんだかソワソワ、ワクワクが移動中の車の中でも伝わってきました。🤲


さぁ。施設に到着しいよいよ再開ですーーー


父に会いに


お父さんもご利用者様も嬉しそう。😊

父と息子。なんかいいな。

何歳になってもやっぱり親と子供なんだなと。なんだか2人が話している姿を見ていると自分の故郷にいる父を思いました。


今回、支援にご協力していただきました入所施設のスタッフ様、心よく了承頂きありがとうございました。😊

今後とも宜しくお願い致します。🤲🤲🤲

父に会いに

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。