安心してください。はいてみたから

こんにちは🤲

Lifeサポート キャストの金子です。

実は先日、私は一日オムツと尿取りパットを着けて過ごしてみました。

理由としては、自分が体験する事で少しでもご利用者の方の気持ちがわかるかな〜と思ったからです。

安心してください。はいてみたから

いざ履いてみると。。

まず履いて最初に思ったのが、熱いなと感じました。🤔💦

今は冬なのでまだいいのですが、夏だとけっこう熱くなると感じました。🔥

あといざパットとオムツを履いたまま、排尿(オシッコ)をしよとしたのですが、、、

これが意外と出来ないのです。

もう我慢の限界や〜と思っても

なぜかなぜかできない。。漏れてズボンに付いたらどうしようと思いもありました。💧

限界ブザーが鳴り始め、結局トイレでオムツを履いたまま排尿(オシッコ)をしました。

排尿をした後はズボンには無事つきませんでしたが、パットが重くて意外と下に下がってくるなと感じました。🤔

私の場合はオムツのマジックテープを強く締めるほうがいいのかもと思いました。

あと排尿(オシッコ)をしたまま過ごすのは気持ちいいものではないと改めて思いました。🤲

1日でしたがまずは体験する事。これは大切じゃないかな〜と感じました。🤔

私も歳をとればオムツとパットを履く事になるでしょう。🤲

その時の為の予行練習としてまずはオムツ履いてみるのも皆様いかがでしょうか。😊

「安心してください。履いてみたから」

安心してください。はいてみたから

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/









同じカテゴリー(介護)の記事
感謝
感謝(2024-03-31 11:34)

ホワイトデー2024
ホワイトデー2024(2024-03-17 11:16)

先日のバレンタイン
先日のバレンタイン(2024-02-25 09:48)

サプライズ
サプライズ(2024-02-12 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。