zoom会議

こんにちはキャストの金子です。🍁🤲😊

最近はコロナも少しづつ落ち着いてまいりましたがまだまだ油断は出来ない状況ですね。🤔

このコロナ禍で変化した事の一つに

zoomを活用した会議の実施です。
私個人としての意見は賛成です。👌

なぜなら1番は会議とゆう事が以前は敷居高く感じていましたがzoomを活用する事により身近に感じられるようになりました。

それは以前までは会議がある事業所様までの移動時間。人数分の資料の用意。また他事業所様へのご挨拶と。。諸々。とても大切な事なんですが。。正直大変さを感じていました。😅

zoomを活用するようになり、移動時間の削減。資料は事前にデータを用意すれば会議中、PC上で共有でき、他事業所様への御挨拶は名刺交換こそできませんがzoomで、顔も見られるのでさほど私は距離感を感じません。

いい意味で少し会議に対して気軽になりました。☺️

zoom会議


人それぞれ賛否はあると思いますが、これからの会議はその時々で、zoomも活用しまたコロナが落ち着きを見せ始めた今、実際にお会いして、お話しをするのもいいと思います。☝️

何が言いたいか。実際会うのもzoomも両方いい。と言う事です。😊🤲

zoom会議


同じカテゴリー(介護)の記事
同行援護従業者研修
同行援護従業者研修(2024-05-12 14:27)

感謝
感謝(2024-03-31 11:34)

ホワイトデー2024
ホワイトデー2024(2024-03-17 11:16)

先日のバレンタイン
先日のバレンタイン(2024-02-25 09:48)

サプライズ
サプライズ(2024-02-12 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。