自費サービス

こんにちはキャストの金子です。☀️

以前の記事(まねっこの回)で私達キャストならではの事業について少し触れさせていただきましたが、それは、ご利用者様に家事援助では対応しかねる援助についてご利用者様の自費にて対応させていただく支援です。☝️

今回はクーラーの掃除をして欲しいとのご利用者様からの依頼を受け実施させていただきました。
自費サービス

「扇風機もやりましょ〜ね〜。」😊
分解して綺麗にします。

自費サービス


しっかり一夏の汚れを落とさせていただきました。

綺麗になりご利用者様も満足されていました。😄

このように家事援助では、対応しかねるサービスについてキャストは自費サービスにて対応させていただいております。

もちろんサービス前に事前に自費サービス契約書を交わし見積もりを出させていただき、ご利用者様が納得されてからの実施になります。📝

このように、あれやりたいけど。。なかなかできないんだよな〜。

家事援助では対応出来きないって言われて。。

など些細なことでお困り事ありましたら、キャストにまずはご相談ください〜。🤲

お困り事サポートさせて頂きます。

宜しくお願い致します〜。😊🤲自費サービス






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。