表札

こんにちはキャストの金子です。🤲😊

わたくし事ですが、昔から物作りが好きで高校生の時は家具を作ったり、陶芸を行う学校に通っておりました。🚲
そのなごりから木工のちょっとしたものは自分で作りたいとゆう気持ちが湧きでてくるのです。🔨

今回、趣味で作った作品の材が余ったのでその材を活用し、キャストの表札を作る事にしました。

文字は友人に掘ってもらい、塗装は私の方で行いました。😊

出来上がった表札がこちら↓

表札

表札

表札

取り付けに少し苦戦はしましたがまあまあの出来に仕上がったと思います。😊

琉球松の木目が美しい表札を作る事ができ、気分も上がる年度末を迎えれそうです。🤲

表札





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。