駐車場

こんにちはキャストの金子です。🤲

沖縄は連日の雨が続いております。最近晴れ間を見てないな〜と。。☔️

ところで以前から気になっていた事務所の駐車場の雑草。。🍁🍀🌿🌱

少しの間、車を停めておくと、車が枯葉だらけになります。


ん〜。よし、じゃあ刈るか!との事であいにくのまたまた雨でしたが無理矢理決行〜。☔️💪

駐車場

草刈りや、外仕事は私は好きな作業なのであまり苦になりません。🌲

途中、横の車屋さんの方がチェーンソーで木も切ってくれたりと手伝って頂きました。ありがとうございます。🤲🤲🤲

Before

駐車場

After

駐車場

キレイになりました。🍀👌

これで来客して頂く方や近隣の方の車も少しは安心して停めれるんじゃないかなと思います。🤲

今後とも宜しくお願い致します。😊

駐車場

(一社)キャスト
Lifeサポート CAST
中頭郡読谷村字伊良皆135-1
ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869





同じカテゴリー(介護)の記事
モズク取り
モズク取り(2023-05-01 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。