移動支援(散歩)

おはようございます。
Lifeサポートキャストの金子です。🤲

先日、移動支援で残波岬公園へ散歩へ行ってきました。😊
目的は【体重をへらす】

すご〜くシンプルですが、、なかなか難しいんですよね〜。私もあと2kgがなかなか落ちない。。😅

よしやろう💪一緒にウォーキングへ公園へ

移動支援(散歩)

お〜。虹がでとるやないかい〜🌈
ラッキー。体重おちるなこれは。

移動支援(散歩)

足場に注意しながらウォーキングです。
途中猫を発見し🐱猫を追っかけたり岬の方で景色を見たりと身体を動かしました。

残波岬公園の景色は海が壮大で観光にもオススメです。🤲
ただ灯台へ一部の箇所が未舗装部分があるので車椅子の方や足の不自由な方が向かわれる際は注意が必要となります。☝️

身体を動かし、身体も気持ちも軽やかになったかな〜。
あとは体重をちょっとづつ減らしていきましょう〜。一緒に頑張ろう。✌️

移動支援(散歩)

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/











同じカテゴリー(介護)の記事
同行援護従業者研修
同行援護従業者研修(2024-05-12 14:27)

感謝
感謝(2024-03-31 11:34)

ホワイトデー2024
ホワイトデー2024(2024-03-17 11:16)

先日のバレンタイン
先日のバレンタイン(2024-02-25 09:48)

サプライズ
サプライズ(2024-02-12 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。