Happy Halloween〜

こんにちはLifeサポートキャストの金子です。

先週10月31日はそう。

ハロウィンでした〜。🎃

ということでキャストのスタッフさんは31日の前から利用者様へのハロウィンイベントを行いました。👻🎃

ハロウィン〜
Happy Halloween〜


Happy Halloween〜

お!サメやないかい〜😆↓(笑)

Happy Halloween〜


利用者様も喜んでいましたがスタッフさんがハロウィン楽しんでいました。👍😄

Happy Halloween〜

多くの笑顔や笑い声に出会えて嬉しかったです。

よし。来年は仮装なにになろうかな〜。😁😁😁

今後とも宜しくお願い致します。🤲

一般社団法人キャスト
Lifeサポート CAST
読谷村伊良皆135-1ドミールいなみ203
TEL/FAX 098-988-7869
E-mail ✉️
helper.cast@outlook.jp
HP🖥
http://cast-yomitan.studio.site/









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。